そしてリソースが無くなった

久しぶりに書く。
どうやら、仕事時間以外のリソースは重複しないので、開発に回すと新しいこと自体思いつかない(つまり考えていない)ようです。

いやー難しいですね。頭の中の思考を勝手にアップロードしてくれればいいのに。ということで、ちょっと作るのに夢中です。という事で、ブログの方はしばらく残念な感じになりそうです。それでも2〜3日に1ぺんは書きますが。

質問と創造と製作は、同時に出来ないとつくづく思うわけです。だれか、このモードの重複を出来る人はいないだろうか。どうも、自分は焦点を一つに絞って、爆走するしか出来ないようです。不器用です。

ということで楽しく作ってきます。何か出来たら報告したりしますので、よろしくお願いします。