初めての一人deそとまわり

今日はスーツきて、ネクタイ締めて自転車で初めて一人で外のところに行ってきた。もちろん、クライアント先には自転車置き場なんて存在しなかった。用件は簡単な設備の設置と説明、納品したものの説明だった。始めていく場所じゃなかったので、そんな緊張していないと思ったけど、帰ってきてから、どっと疲れが出ました。やはり、緊張となれない格好は疲れます。

そんな感じで初めて一人の外回り終了。でも、スーツで晴れた空見ながら、ちょっと暑い日ざし浴びて、いい感じの風が吹いていて気持ちよかった。世界の色が鮮やかに見えた。楽しかった。

そういえば、亀カウンター追加してみました。10段になるとぐらぐらします。