うーむ、どうしようかな

トラトラトラ

成分の調整

正しい側に回ると、面白いことが言いにくくなるなぁ。というか、他のものを作りたいのでちょっとこちらは、停滞気味になりそうな予感。しかし、気分しだいなのでなんとも。ネタ切れを起すことが無いと豪語しながら、この有様です。まぁ、ふぅ。

立場が無い方が言うのは楽ですね。失うものが無いから。立場を作ろうとすると、戦略を変えなくてはいけないが、その戦略は前よりも攻めることがやりにくい。何しろ守るものがあるから。でもそれじゃあ面白くならない。

気分、エネルギー次第でいくらでも書けると思ったが、時間の枯渇にはどうにも対応できませんな。日記を書いていたほうが楽なんだろうけど、いまさらということもある。他の人のものを見ていると柄にも無く、物語でも書きたくなってしまう。人間関連のモジュールが搭載されていないので、あまりうまくいきませんが。あと、一日で書くものでもないですし・・・。

だからこそやってみるか。ふむ。