突きつけられる選択

当時はこの選択肢にびっくりしたものです。






「ネタばれ」

最初は、「おっしゃっ!○○だ!」を選びました。弟が先に「○○なんてトンでもない!」を選んだからです。
でもこのルートでのヴァイス(何を言っているんだお前はの人)は、いい人だったのでそこは良かったです。
あと、普通のゲームだととんでもない選択肢は、強制ゲームオーバーになったり、するんですけど、このゲームではそんな事が無く
血を吹きながら、汚く汚れながら進む主人公が逆に素晴らしかった。

こちらがその後。

すごいゲームだと思っても、なかなか古いハードだし、やってもらわないとわからないので、便利な時代になったと思う。
ちなみに別のルートのムービーはこちら。


途中までは同じです。

昔のゲームでは有るけど、内容はどのゲームに比べても遜色無いと思う。内容が濃く、世界観の作りこみが素晴らしい。