周りの人に聞いてみた

ということで、聞いてみました。
なるほど、分かりづらいということでした。
専門用語使いすぎと。本読んだら少しはわかったとか。
すみません。
でも、時間との兼ね合いとか、アウトプットの速度とかもありましてと言い訳。
すみません。面白くないと面白くないですよね。やっぱり。

書いた後:感想

自虐メソッドはネタにはなるけど、目指したい方向ではないことは確かだ。
煽りメソッドは、実名を公開している以上やらない方がいい。
ベタメソッドしかないのだろうか。これはメソッドでも何でもないなぁ。
あとは、仮想メソッドとまとめメソッド、ネタメソッドくらいか。

あと、こういうときにメメタァのタグを使えばいいのかなぁと思った。