よし!ハッカーになろう

Amazonからバランスボールが届いた。これは・・・いい。楽しい。まるでスライムナイトになった気分。ピエール強いよ。体幹レーニングになりますね。

ハッカーになりたい

あ、ハッカーと言ってもクラッカーとかアタッカーではなく、ギークのほうね。自分の目指したい方向は、そちらにあるようだ。将来の夢でハッカーというのは、あまりいや、全然聞いたことが無いのだけれど。なんとかなるでしょ。

そんな訳で、本日(絶対時間で7月20日)25歳になりました。ハッカー目指します。技術系のブログでも立てるかな。好奇心を常に高く持って、いろいろなものを作りたいです。

あ、そうだ1日のブログのアクセス数を千まで戻そうかな。頑張って面白い事を書いて、リンクします。